山武郡大鋼白里待ち M様邸 改装工事

キッチン
before   after!!!   

浴室
before   after!!!

トイレ
before   after!!!

床暖房
before   after!!!


今迄、何回か家の修理をやりましたが、なかなか良い業者さんに出会えず悔いが残りました。
今回は浴室、トイレ、キッチン、洗面所等をリフォームすることにしましたが、今迄のような悔いを残さないためにも、良い業者さんがいないかと思案していたしていたところ、知り合いの方から「カイハタ建設」さんを紹介してもらい思い切って工事を依頼しました。築29年の家なので、職人さんも苦労されたと思いますが、各箇所が出来上がるのを目の当たりにすると胸がワクワクしました。
そして、完成した風呂に入りのんびりと手、足をのばし・・・。又、広くなったトイレは快適で・・・。
キッチンは明るく使いやすく、特に電動昇降吊戸棚は利便性に優れており、言うことがありません。床暖房を設けましたが、これは今年の冬が楽しみです。
これもカイハタ建設の皆さんのおかげです。カイハタ建設は社長さん以下、職人さんが温厚で、仕事が丁寧で気配りがあり、私の考えを汲み取り納得のいく工事をしてもらいました。
又、参謀的な役割をされている山越さんは会社になくてはならない存在だと思いました。工期は長くなりましたが、私の終の住み家として満足のいくリフォームでした。
ありがとうございました。

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/