月別アーカイブ: 2007年9月

見学会情報

見学会について・・・

比較的に皆さん、見学会に行くと後々営業がしつこい等の経験が多いようで、警戒されがち
ですが・・・

それでは、いろいろな所に見学に行かれても、ゆっくり見学も出来ませんし、
検討する余地もありませんよね。

住まい造りとは本来であれば、お客様が中心でお客さま自身が考え、信頼できる地域に
根ざした業者を探し、その業者と力を合わせて進めていくものだと思うのですが・・・。

よく耳にする話ですが。家をつくる側であるお客さまがお客さまのお手伝いをする立場で
ある住宅業者に一方的に営業活動されてしまい、お客様が遠慮したり、対等に話ができず
に悩んでいるのだとしたら、これほど悲しいことはありません!

皆様にはいろいろな所に見学に行かれゆっくり吟味し検討して頂きたいものです。

カイハタ建設ではしつこい営業は一切行っておりません!
皆様の検討される一業者として、安心してゆっくり見学会に遊びに来て頂きたいものです。

☆☆☆S様邸構造見学会情報☆☆☆

~2007/9/8(土) 9/9(日)開催~

 <ご来場ありがとうございました>

今回は台風あけの大変残暑がしみる陽気になりましたが、おかげさまで土日で(17組)32人の方にご覧頂き大変うれしく存じます。
尚、エアブレスの2大要素(全館輻射暖房と全館空気清浄)についてシステムが解りにくかった(24時間換気システムとの違い等)という問い合わせもありました。
つきましては常に現場解放を行い構造見学会以外の日でも直に現物説明を出来る様にいたしました。
この常時見学会では、事前に連絡を頂ければご都合の良いときに個別にご案内をさせて頂く事が可能です。
常時見学会のメリットは実際の生活でのエアブレスの機能面(優れた温熱環境、空気環境)を実感頂けます。
どうぞお気軽にお申し出下さい。
今後更に多くの方にエアブレスの奥の深さを実感して頂ければ幸いです。