カテゴリー別アーカイブ: リフォームオーナー様の声

中央区生実町 I様邸 改装工事

20120730165252

キッチン(リビング)

20120730165943 before  20120730170141 after!!!

1F 和室

20120730170312 before  20120730170337 after!!!

外周り

20120730170436 before   20120730170458 after!!!
和室とリビングの一体感、また、水回りの入替を主としの一階部分の全面リフォームをお願いしました。住宅展示場や雑誌などを参考にその都度色々と相談に伺いましたし、また大工さんにも恵まれ納得いくまで納戸も手直しして頂き感謝の気持ちで一杯です。今まで利用度の少なかった和室が一番居心地の良い部屋になりました。本当にリフォームして快適になり大満足です。

山武郡大鋼白里待ち M様邸 改装工事

キッチン
before   after!!!   

浴室
before   after!!!

トイレ
before   after!!!

床暖房
before   after!!!


今迄、何回か家の修理をやりましたが、なかなか良い業者さんに出会えず悔いが残りました。
今回は浴室、トイレ、キッチン、洗面所等をリフォームすることにしましたが、今迄のような悔いを残さないためにも、良い業者さんがいないかと思案していたしていたところ、知り合いの方から「カイハタ建設」さんを紹介してもらい思い切って工事を依頼しました。築29年の家なので、職人さんも苦労されたと思いますが、各箇所が出来上がるのを目の当たりにすると胸がワクワクしました。
そして、完成した風呂に入りのんびりと手、足をのばし・・・。又、広くなったトイレは快適で・・・。
キッチンは明るく使いやすく、特に電動昇降吊戸棚は利便性に優れており、言うことがありません。床暖房を設けましたが、これは今年の冬が楽しみです。
これもカイハタ建設の皆さんのおかげです。カイハタ建設は社長さん以下、職人さんが温厚で、仕事が丁寧で気配りがあり、私の考えを汲み取り納得のいく工事をしてもらいました。
又、参謀的な役割をされている山越さんは会社になくてはならない存在だと思いました。工期は長くなりましたが、私の終の住み家として満足のいくリフォームでした。
ありがとうございました。

千葉市中央区 A様邸 外装工事

before  after!!!   


年金生活者の限られた予算内で、ベストの方法を一緒に考えてくれる改修工事に満足しています。
特に地元の業者さんなので小回りが利き、細かい注文にも迅速、親切に対応してくれました。又、先代よりの大工さんをはじめ 屋根、壁、タイル、電気、ガス、水道等各業者間の連携も良く、社長が各部門をトータル的に管理、運営してくれたので工事の出来映えには非常に満足しています。

千葉市若青区 S様邸 外構工事

before  after!!!   


間口が狭く細長い土地に2台分の駐車場、玄関までのアプローチをどの様にするか設計の腕の見せどころ。
出来上がったのが写真のようなデザインの外構で家屋とのバランスも良く私達も設計者も満足。

千葉市中央区 O様邸 改装工事

before  after!!!   


狭い空間を最大限に活用したユニットバスの機能性の高さに満足してます。
その為毎日の入浴時間が長くなりました。
ユーザーは安心して依頼できる施工会社の選択が最大の問題となりますがカイハタ建設は常にユーザーの立場で工事を進めて頂き感謝しています。

千葉市緑区  Y様邸 擁壁工事

before   after!!!   


当初は単純に塀を作って頂くのだと考えていましたが始まってみると基礎工事に地面を深いところで背丈程も掘り下げるという大工事!
ご近所で「何が出来るんだろう?」と噂になったほどです。
出来てみると太い鉄筋が密に入った20cmのこれ以上ないほど頑丈な擁壁で、外観も美しくとても満足しております。

市原市辰巳台 S様邸 増築工事

before  after!!!   


増築も完成し、快適に生活しております。
大工さんもとてもいい方で、布団の大きさや衣装ケースの大きさに合わせてクローゼットのスペースを作って下さったり、とても使いやすく仕上げて下さいました。
中2階で「多少不安定なのか?」と思っておりましたが、基礎や骨組みがしっかりしていて、頑丈に建てて頂き大変満足しております。

千葉市中央区 H様邸 改装工事

before  after!!!   


今回は風呂と台所の改装をお願いしました。
限られたスペースにきっちり配置していただき家の中がすっきりしました。
ユニットバスの使い心地もよく、何より漏水の心配が無くなりほっとしています。
台所は出窓が使えるようになり、コンロはガラストップにして良かったと使うたびに感じています。
土台もよく見ていただき、ここまでやったら後20年は住めるな・・・
と考えています。