月別アーカイブ: 2015年12月

温度バリアフリー

今年もあと10日を切りました。

さて皆さん、どうでしょうか?

お忙しいと思いますが・・・

我が家も同じくバタバタです。

445-1

445-2

我が家、最後の工事、外回りの外柵等フェンス取り付けです。

これでようやく恰好がつきます。

やっぱり引っ越しがまだ完全に終わっていない状態なので・・・

気が重い!

 

それでもエアブレスの家に引っ越してきて・・・

改めてビックリする事が多い!


前もコンクリートの建物で、冬場の寒さをあまり感じなかったけど・・・

エアブレスは更にどこへ行っても同じ温度!

これが当たり前だけど、当たり前じゃない!

 

445-3


温度バリアフリー

幸せ~!


宜しければこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

六面輻射暖房の体感

444-2

 

構造・暖か体感見学会の初日が大盛況で終わりました。

今回は新築ラッシュのせいかご近所さんもとても多く・・・

皆さん普段聞き慣れない建物のシステムに目を丸く驚きの表情でした。


かと思えば目を逆三角にして納得のいかない方も・・・

昔とは様変わりしてしまった構造やシステムに皆さんビックリです!


更にご来場の皆様には暖か体感のお宅訪問で六面輻射暖房の体感をして頂きました!


今までにない不思議な感覚?・・・

自然な暖かさ?・・・

 

明日は2件のご来場予約が入っています!

皆様の驚く顔が楽しみです!

 

冬限定の不思議な心地よさを是非!

一年で一番忙しい時期がやってまいりました!

ちょうど先週今週あたり・・・今が一番忙しい時期です。

443-1


弊社は決算が10月のため年内に書類をまとめ、確認作業を・・・

月末なので来月号の情報誌作成と郵送準備に追われ・・・

更に請求書が容赦なく押し寄せ・・・

カレンダー配りに年末のご挨拶・・・

どうにか落ち着いた頃に年賀状!

 

それでも椅子に座って図面作成に没頭する毎日と比べれば・・・

これも体に丁度いい忙しさと思いコツコツこなします!


嬉しい事に我が家の見学会をきっかけに情報誌を見て頂けるお客様が一段と増えました!

自主作成なので実は大変なんだけど・・・とても有り難い事です!

先週末からカレンダー配りも同時進行中です。

443-2

 

写真は9月にお引渡しをされた長期優良エアブレスのI様邸。

外構が綺麗に終了し周りでは噂の立つほど際立つ建物に変身!


I様邸、先日新築のお披露目をされたそうで・・・

その日はたまたま気温が低かったらしく東北から来られた親戚の方々も、

エアブレスの暖房効果にはビックリされたとの事!

 

来週末に注目!

エアブレスの季節到来、冬限定の不思議な心地よさを是非!

12/12(土)、13(日)に暖か体感・構造見学会同時開催致します。

 

☆☆☆☆暖か体感&H様邸構造見学会同時開催情報☆☆☆☆ 

 ~2015/12/12(土) 12/13(日)開催~

<ご来場ありがとうございました>

 ■ H様邸 32坪 ・・・・ 『 モダンスタイル 』
  

○●○●○●長期優良住宅&エアブレスの家○●○●○●

 

今回の見学会では体感見学会を同時に行うという試みです。
これはいつもの構造見学会に更にプラスαで、その日のうちにエアブレスのオーナー様宅を訪問、

体感出来るものです。

エアブレスについての疑問点や心配事など何でも気兼ねなく実際に生活されているエアブレス
オーナー様に直接質問して下さい。

訪問先のオーナー様宅は総無垢エアブレス、長期優良エアブレス、和モダン平屋、構想26年の

思い等盛りだくさん。
各オーナー様共、それぞれ家造りに関して相当勉強されている精鋭ぞろいになっています。
今回、予約など一切ありません。 どうぞお気軽にご参加下さい。

林邸構造 表 640 林邸構造 裏 640