月別アーカイブ: 2016年2月

☆☆☆☆暖か体感&H様邸完成見学会同時開催情報☆☆☆☆

~2016/3/5(土) 3/6(日)開催~

<ご来場ありがとうございました>

 ■ H様邸 32坪 ・・・・ 『 モダンスタイル 』
  

○●○●○●長期優良住宅&エアブレスの家○●○●○●

 

今回の見学会ではランニングコストの優れたエアブレス工法を体感できるという試みです。
これは建物の骨組みや構造体、エアブレスのシステムなど仕組みをご覧頂けるだけでなく
入居直前の完成したエアブレスのオーナー様宅を訪問、体感出来るものです。

エアブレスの空気環境や冬場独特のさらりとした自然な暖かさ(六面輻射暖房)を直接肌で
実感頂ける貴重な見学会になっています。


今回、予約など一切ありません。 どうぞお気軽にご参加下さい。

 

 完成外部  完成内部 

 

暖か陽気も度が過ぎて?

またまた久しぶりの更新です。

前回のひとりごとで寝込んだ報告をさせて頂いてその後、お陰様で3週間!


お待たせしていた皆様方へそれぞれプランが出来ました。

見積もりにもご賛同頂きお陰様で昨日H様邸ご契約となりました。


先週日曜日のS様邸のご契約に続き緑区でまたまた・・・

暖か~いエアブレスの家が始まります。


しかし最近は暖か陽気も度が過ぎて?

特に今日は春が来ちゃって?

ちょっとエアブレスの心地よさが伝わりにくく困ります!

 

さて今後、確認申請や開発行為申請など設計図書作成で缶詰め状態になりそうです。

来月初めには3/5(土)、6(日)で緑区で完成見学会も開催予定です。


体調も戻り良い忙しさになってきました。

しかし当分パソコンに噛り付いていなければならない様です。

体調管理を怠らず運動せねば!

ジョギング・ウォーキング?

ちょっとは引き締めないといけません。

 

寝込みました!

448-1

 

久しぶりの更新です。

そしてとっても久しぶりに寝込みました!


お腹が~ おまけにもう少しで39度超え?

20年ぶりでビックリ!


来たかとうとう!

インフルエンザ?・・・と思いきや一晩で平熱に下がり一安心!

 

胃腸炎から来る風邪か?

いずれにしてもようやく1日で元に戻りました。


インフルエンザを警戒し、ほぼ初めてレベルのマスク姿の私に長女の冷たい言葉!

「ちょっと信じられない、週末試合なんだからうつさないでよ~」・・・

 


ここ数日はプラン作成の連続だったので疲れが出たのか?

運動不足か?

 

お待たせしていた皆様方へのプランがようやく出来そうです。


ちょっとだけ安心!