月別アーカイブ: 2015年9月

新しいお客様のご紹介!

久しぶりの更新になります。

皆様お元気でしたか?

最近朝晩はめっきり冷えてきて風邪をひかれた方も多いのでは・・・

こちらはお陰様で元気に過ごしております。

先週の半ばに緑区I様邸と袖ヶ浦市のK様邸のお引渡しが行われました。

大変永らくお待たせしましたが両家共、賢い家が出来嬉しく思っています。

賢い家とは・・・

国の向かう住宅施策に沿い、適宜足りない個所を補える柔軟な発想の家。

かつ公的性能の数字にとらわれず住み手の立場での環境に特化した家。

今現在、I様邸もK様邸も外柵工事に入り雨をよけよけ進行していますが。

とうとう両家に我が家が追い越されてしまいました!

やっぱり自分の家は後回しに・・・

そんな我が家の見学会を下記の日程で予定しています。

10/10(土)~10/31(土)(平日のみ予約制)

見学会でお会いしましょう!

ご来場お待ちしております!

 

さて新しいお客様のご紹介!

緑区のH様邸の解体工事の様子です。

さてどのような作品が出来上がるでしょう!

32坪のオール電化エアブレス仕様/補助金付長期優良住宅・・・

楽しみです。

追って報告させて頂き来ます!

 

マイベストプロ千葉

こちらも是非ご覧ください!  

☆☆☆☆I様邸完成見学会情報☆☆☆☆ 

~2015/9/5(土) ~ 9/6(月)開催~ 

<ご来場ありがとうございました>

 

今回の見学会のコンセプトは

安価で冬暖かく夏涼しく絶対腐らない健康住宅

■ I様邸 42坪 ・・・・ 『 長期優良健康住宅&エアブレス 』

☆様々なご意見・ご感想からの一例☆

*足の裏が暖かくてきもちい~。これって床暖房でしょう!
*思った割にはランニングコストが良いのね・・・本当?
*広すぎて参考にならないね~。掃除が大変そう!
*5年前に家買ったんですけど既にエアブレスってありました?
*良い所しか見せないと思ってた。 ホントにオーナーさん?
*100社以上は廻ってます。ここまでのシステムは初めて・・・
*今のところ、説明に疑わしいところはありませんね!(笑)
 実は私も同業(一級建築士)です。・・・やっぱり! 

尚、エアブレスの2大要素(全館輻射暖房と全館空気清浄)についてシステムが解りにくかった
(24時間換気システムとの違い等)という方につきましてはオーナーさん宅で直に現物説明をすることが可能です。
事前に連絡を頂ければ個別にご案内をさせて頂きます。
このメリットは実際の生活でのエアブレスの機能面(優れた温熱環境、空気環境)を実感頂けます。
どうぞお気軽にお申し出下さい。
今後更に多くの方にエアブレスの奥の深さを実感して頂ければ幸いです。

 

ご来場お待ちしております!

明日はI様邸完成見学会!

明日は良さそうですが明後日の日曜日は雲行きが怪しそう!

構造の時に来て下さった方が完成を待ち望んでいるとチラホラ!

楽しみです。

これはリビングでの左官仕上げのパターンを施主様と吟味している様子。

性能だけの珪藻土でなく仕上げ方次第でお洒落な空間が出来上がります!

 

こんな感じで仕上がりました・・・

近くで見ないと判らないかな~

見学会場で会いましょう。

ご来場お待ちしております!

 

マイベストプロ千葉

こちらも是非ご覧ください!