月別アーカイブ: 2022年9月

秋の完成見学会 IN 千葉市若葉区坂月町

~・~完成見学会 開催~・~

 

◆ 詳細(事前予約制)◆

場所 : 千葉市若葉区坂月町

    (詳しい場所はご予約なさった方にお伝えします)

日程 : 10月8日(土) ~ 10月10日(月)

時間 : 10:00 ~ 17:00 (各時間帯2組様まで)

 

沢山のご予約・ご来場ありがとうございました!

ご予約多数の構造見学会、そして完成見学会は・・・

9月23日(金)~25日(日)の3連休、

台風が発生して一時はどうなるかと思いましたが「構造見学会」無事開催でき、

また、お陰様で沢山の方々にご来場頂き、感謝しております。

「カイハタ建設の『エアブレス』が他の会社様と何が違うのか?」

実際ご覧になられて納得されたかと思います。

今回初めての方々もご来場頂きましたが、

さらにすごくラッキーなことに、すぐ2週間後「完成見学会」が開催されます!

 

10月8日(土)~10日(月) の3連休

「千葉市若葉区坂月町」

 

で開催します!

詳しいご案内やご予約のページはまた近日更新しますのでお楽しみに!

(まだコロナが落ち着いてきてはおりませんので 完全予約制 のままです。

 

人も家も健康で!

エアブレスの家のオーナー様が増えています。

是非、完成見学会でその環境を体感してみて下さい!

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所

 

ロフトのある家 構造見学会 IN 緑区高津戸町

~・~構造見学会 開催~・~    

◆ 詳細(事前予約制)◆

場所 : 千葉市緑区高津戸町

     (詳しい場所はご予約なさった方にお伝えします)

日程 : 9月23日(金) ~ 9月25日(日)

時間 : 10:00 ~ 17:00 (各時間帯2組様まで)

 

 

沢山のご予約・ご来場ありがとうございました!

 

秋の見学会情報!

おかげさまで毎日忙しく現場を回ったり、資料を揃えたり、打ち合わせをしたり・・・

「ひとりごと」が疎かになってしまって、毎回見てくださっている方々にはご迷惑をおかけ

しております。

 

そこで今回は、「秋の見学会情報」を先取りしてご案内します。

まず、9月ですが・・・

23日(金)~25日(日)に 構造見学会 を行います!

こちらのお宅はまた違った構造で、見栄えのするものとなっております。

部屋の仕切りがあまりなく、かと言って吹き抜けがあるわけでもない。

 

「じゃあどういう構造なの?」

 

軽くご紹介しますと・・・2階にロフトがあります!

あとは想像力をふくらませて、現地でご確認ください!

予約の方法などは 近日、公開 します!

 

10月 にも「完成見学会」を2件予定しています!

場所は・・・若葉区坂月 と 市原市うるいど南 です!

乞うご期待!

 

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所