月別アーカイブ: 2007年6月

☆☆☆Y様邸完成見学会情報☆☆☆

~2007/6/23(土) 6/24(日)開催~

 <ご来場ありがとうございました>

今回、見学会の初日は透き通るような快晴で2日目は曇天雨降りという対照的になりましたが、おかげさまで近隣の方々をはじめ遠方からはF様、S様他多数の方にご覧頂きました。
初日は特に行楽日和という最高の天気でしたがそんな中、ご来場頂き大変うれしく存じます。
今回床、建具、天井等LDKのコーディネートイメージを参考に来場された方もいらっしゃる
と伺っています。
是非参考にして頂ければ幸いです。

 

平成19年6月完成  山武郡大網白里町 Y様邸(45坪)

  ♪高い買い物ですから失敗したら悲しいです。♪

今回、カイハタ建設さんにお世話になったきっかけは、社長の奥さんと短大の同級生だったことで、構造見学会や完成見学会に何度か声をかけてもらい、足を運んだことで、私たち夫婦もその気にさせられ?!新築を建てるに至りました。
エアブレスの素晴らしさは、理解したフリをして、実は今年初めて我が家で体験して「こりゃ凄い!!うちあったか~い」と実感しました。
親族をはじめ、友人が訪問すると、玄関で必ず「何これ?この家あったかい」と第一声が聞こえてきます。
帰宅した時、家じゅうどこへ行っても暖かいことがどんなに快適か、実家に帰ると改めて感じています。(実家は隙間風が寒いです)
また、お風呂掃除が嫌いな私にとって、カビ知らずの我が家は最高です。
それから、24時間排気システムによって空気もきれいなので、花粉症の姉が遊びに来ると我が家では、くしゃみがピタっと止まっています。

エアブレスはすごいです。

他社のハウスメーカーも見学しましたが、やはりエアブレスをこの価格で建てられるのはカイハタ建設さんだけかな…と思いました。
社長さんをはじめ、山越さんには本当に親身に相談にのっていただきました。
社長さんは、「こっちのほうがいいでしょう・・・と思ってやっておきましたよ!」と、より良い素材でおまけしてやってくれますよ(ここだけの話)。

これから家を建てようと思っている皆さん。高い買い物ですから失敗したら悲しいです。
カイハタ建設さんの家を覗いてみてはいかがでしょうか。