月別アーカイブ: 2022年10月

エアブレスの季節到来!


朝晩の冷え込みが厳しい季節となってきました。

エアブレス暖房ONの連絡がチラホラと聞こえてきます。

 

エアブレスの季節到来!

 

 

さて、今日は中央区にて上棟です。

清々しい天候で風もなく上棟日和となりました。

お陰様で何よりです。

有難うございます。

 

******************************************************************************

弊社のエアブレス工法の家を「Reset&Relax」と解釈するロゴにしたのは?
何故か???

これは昔の建物の様に腐らない、建物全体の通気性を取り戻す意味のリセット。
昔に戻しリセットして腐食しない健全な「呼吸する家」にしましょう!という意味。

もう、カビやダニの温床になる原因である「腐る建物」・・・やめましょう。
もう、アトピーやアレルギーの原因になる「腐る建物」・・・やめましょう。

私にとって呼吸する住まいを設計することが、
「人にも建物にも優しい本当の健康住宅」の普及に繋がる事と考えます。

貝畑
******************************************************************************

「せやまさん」ご参考の施主様―完成見学会のご案内

~・~完成見学会 開催~・~

 

      

※写真は完成間近の写真です。完成後は現地でのお楽しみです

 

◆ 詳細(事前予約制)◆

場所 : 市原市うるいど南

   (詳しい場所はご予約なさった方にお伝えします)

日程 : 11月5日(土) ・ 11月6日(日)

時間 : 10:00 ~ 17:00 (各時間帯2組様まで)

 

沢山のご予約・ご来場ありがとうございました!

沢山のご来場・・・

誠にありがとうございました!

 

千葉市若葉区坂月町で開催しました「完成見学会」ですが、

連日沢山のご予約を頂き大盛況でした。感謝致します!

 今回の会場ですが、スキップフロア(中2階)にちょっとした工夫があったり、

リビングに カウンターキッチン があったりと、なかなか見どころ満載でした。

最近の流れでは バルコニー がなかったり、トイレやお風呂に  がなかったり、

ちょっと前までは 当たり前のようにあったもの がなくなっています

もちろん、ご要望があれば取り付けてます。

 

コロナが最近少し落ち着いてきたのでしょうか、出歩く方も増えてきたせいなのか、

見学会の予約・来場者数も毎回どんどん増えていて、コロナ以前の状況に戻りつつあります。

 

さて、次回の見学会は・・・「完成見学会」!

今回行われた会場とはまた一味違います!

共通点ああると言えば・・・両方とも施主様が「せやま」さん を参考にされていること。

詳細は「現地」にてご確認ください。

その「現地」ですが・・・

 

11月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(予約制)

市原市うるいど南

 

「現地」でお待ちしております!

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所