月別アーカイブ: 2024年4月

完成見学会 IN 袖ケ浦市長浦駅前

~・~完成見学会 開催~・~

 

      

※写真は完成間近の写真です。完成後は現地でのお楽しみです

 

◆ 詳細(事前予約制)◆

場所 : 袖ケ浦市長浦駅前

    (詳しい場所はご予約時にお伝えします)

日程 : 5月18日(土) ~ 5月19日(日)

時間 : 10:00 ~ 17:00 (各時間帯2組様まで)

 

快適なエアブレス環境を実感して下さい。

図1

TEL:043-300-7488

■希望の方は必ず希望日前日までにTELもしくは上の「お申し込みはこちら」のリンクのいずれかで『予約』 をお願いします。
■お申し込みの際はお名前、電話番号(必ず連絡取れる)、希望日時をお伝え下さい。
■当日中に折り返しの連絡(確定日時及び内覧会住所などのお知らせ)を致します。
■当日予約(TELのみ)も可能です。 (予約優先となります)
■内覧会当日は、同時に2組までの対応となり希望者が多い時間帯はお待ち頂く場合があります。

完成見学会開催が近づいています。

ゴールデンウィークが近づいていますが、皆さんはお出かけのご計画はありますでしょうか?

最近では、新型コロナが始まった頃とは違って、日常が戻って、外国人観光客も増えていますね。

とはいえ、その中でもコロナに苦しんでおられる方々もいらっしゃるので、御自愛なさっていただければと思います。

 

さて、2月に構造見学会を開催させて頂きました袖ケ浦市長浦駅前の現場ですが、完成見学会の予定が見えてきました。

5月18日(土)・19日(日)に開催させて頂く予定です!

そこで、今回もちょっとだけ、現場を先取りして紹介させて頂きます!

 

1階は玄関を入って、右側に秘密の扉があります!

こちらは会場にて是非確認して頂きたいです!

「秘密の扉」、そう覚えておいてください!

 

リビングの天井は一部で化粧梁が見える上げ天井が見られます!

こちらの現場はカイハタ建設恒例のおまかせ条件での「サービス」で施工させて頂きました!

「サービス?!」

とお思いの方、会場にてスタッフに聞いてみて下さい。本当です!

(おまかせ条件?カイハタ建設は少数精鋭でやってますのでおまかせ頂ければ「サービス」

対応しています。その他にもおまかせ特典」があります。是非活用ください。)

 

また、収納も生活に合わせた仕組みになっております。

詳しくは会場にてご確認頂きたいのですが、基本的にカイハタ建設では「希望」「実現」

向けて努力しています!

「ああ、こちらのアイデアは弊社の仕様にないので出来ません。」

と言われる会社様も多々ある中で、基本的には「できる」ように策を考えます。

ですので、「ああしたい」「こうしたい」はご相談ください。

 

 

さて、2階に上がりますと南面に広がる「バルコニー」が注目ポイントです。

最近ではバルコニーの施工は5年10年前から比べると減ってきてはいるものの、依頼件数は

あります(ちなみに私の家もバルコニーを施工してもらいました)。

南側に公園があって開けていて、何気にのどかで静かな時間を過ごせる空間になっています。

(その風景は会場にてご確認ください!)

 

「公園?こどもが遊んではしゃいでるんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、最近は外で遊ぶお子様も減ってきていて、

工事中、子供が遊びに来ていることはありませんでした。

 

あとは、会場にていろいろ見て「発見」してみて下さい!

全部お話ししてしまうと、楽しみがなくなってしまいますので。

 

 

おおっと、カイハタ建設のメイン「エアブレスの家」の体感が一押しです!

(書き込み忘れるところでした(汗))

時期的にも汗ばむ陽気だと思いますので爽やかな建物内を体感してください!

(ホント、5月には暑くなってしまって、この先どうなってしまうのでしょう・・・。)

 

 

今回は予約制とさせて頂きますので、近日予約ページも公開します。

では、5月18日・19日、会場にてお待ちしております。

 

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所

こだわりが強いお客様が多い=?

カイハタ建設のお施主様・お客様には、

すごく調べている方

こだわりが強い方

が多いんです。

特に近年は「せやま大学のせやまさん」を見て、そこからカイハタ建設に来る方が、

「構造や建物の仕様」をよく調る → カイハタ建設を選ぶ

という傾向で来られているんです。

・・・そこでふと思ったんです。

新築を考えているけど、そこまで「こだわらず」住めればいい、と思っている方も

先人の教えではないけれど、過去に建てている施主様が「調べて間違いない」とお墨付きの

建設会社・工務店で選ぶのが正解なのではないかなぁ、と。

金額的なもので無理な場合は仕方ないとは思うのですが

(とはいっても大手さんに比べれば全然・・・)、

 

普通の人なら、一生に一回の大きな「お買い物」に「きちんと調べない」で決めてしまうのは

勇気がいるものです。

もし、新築を考えていて、ふと、この「ひとりごと」の記事を目にした方がいたら、

それも一つのきっかけ?なのか、

「見学会に来てみるのもいいのでは」と、施主の一人としてもご提案します。

とは言っても、カイハタ建設はがんがん営業かけるタイプの会社ではなく、

「おとなしい会社」ですので、気に入ったら逆にがんがんアピールしてくださいね(笑)。

 

快適な住環境で住まれる方が増えますように。

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所

成田市での構造見学会です IN 成田市西三里塚

~・~構造見学会 開催~・~

 

      

 

たくさんのご来場ありがとうございました。