日別アーカイブ: 2015年5月16日

☆☆☆☆I様邸構造見学会情報☆☆☆☆ 

~2015/5/16(土) ~ 5/17(月)開催~ 

<ご来場ありがとうございました>

今回の見学会のコンセプトは

家造りにかける10年分の思い入れ

今回のI様邸は今までの施主様とちょっと違って、毎回悩み・疑問・質問の方。

遡る事10年前の冬に開催した完成見学会がきっかけでした。

近くで行う見学会に確か5、6回ほど来てくださいました。

ですから早いもので10年のお付き合い?になります。

弊社では、I様のような家造りに勉強熱心な方が結構多いんです。

I様も途中まではそうでした・・・がちょっと違ったのは、

うちの見学会をご覧いただいた後、何年も勉強しメーカーさんを洗い周り

最後は弊社に戻ってきて頂いた方!

結構珍しいです。このパターン。

しかもこちらにとっても嬉しいんです。

なぜなら、

他社さんを覗き込んだ瞬間、営業術に飲み込まれてしまう方々が多く!

理路整然と疑問を投げかけ、比較選択検証出来る方がどれほどいるか?

プロの方ならともかく・・・

10年経って、I様はもうプロの域です!

充分見応えのある環境でお待ちしております。どうぞお気軽にお越し下さい!

住宅だけは返品できないものです????? 

どうか皆さん、後悔だけしない事を願います・・・

カイハタ建設ではしつこい営業は一切行っておりません!
皆様の検討される一業者として、安心してゆっくり見学会に遊びに来て頂きたいものです。

★☆★☆★その場でプラン無料作成体験!★☆★☆★

希望を聞きながら間取りや立体画像をその場で作成!    

☆とことん自由設計で家を建てたい方!

☆唯一無二の自分だけの家が欲しい方!

☆どうしても間取りがまとまらない方!

・・・・・お気軽にお声かけください・・・・・