第一回完成見学会終了!

第一回完成見学会終了!

年末に4回見学会を計画しているのですが、今回(22、23日)で
第一回目の見学会が無事終了いたしました。

今回の見学会は若葉区の閑静な住宅街で活気もある街ですので
かなりの御客様のご来場を予想していたのですが・・・・・

よく考えたら世間は3連休!お天気も良かったせいか思っていた程、
今回の見学会はご来場者数は多くありませんでした。

しかし、そんな中16組の御客様がご来場頂いたので、感謝感謝です!
次回は中央区で構造の見学会を29、30日で予定していますので
お暇な方はどうぞ!!

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/