もうスイッチ入れたかな?

もうスイッチ入れたかな?

随分寒くなってきました!

しとしとと、冷たい雨が降ってます・・・気温が10℃を切る夜もあります。

このまま、秋を通り越して冬になるのでは?!

そんな中、10月に台風なんかも来ちゃってます!・・・おかしい世の中ですね!

国内外問わず、いろいろ起きてますよね。尖閣諸島で起きた、中国船の当て逃げ事件。

政府としては、中国との関係を悪くしないようコメントを控えているみたいですが、

言うときはキチンと言った方が良いのでは?!・・・と、思うのですが!

こちらの示しが付かないですし、相手も色々とつけ込んできますよ?!

国内では、奄美諸島の洪水・・・10月で洪水!島民の方も、予測も付かなかったでしょうね・・・

そう言えばこの前のニュースで今年の花粉は例年の2~10倍?だとか!

本当にそうなったら大変です!・・・花粉症の人にとったら地獄絵図!

今年の冬は昨年より寒くなりそうだし、いよいよエアブレスの季節到来ですか?

先週入居したO様は昨年の真冬に家の中の最低気温が2~3℃って言っていたので、
今年の冬は待っていましたとばかり全館暖房の心地よさを満喫出来るでしょう!

O様、もうスイッチ入れたかな?・・・

全館輻射暖房+全館空調(ダブルフィルター)・・・今年の冬はエアブレスサマサマ!

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/