呆れるほど!

  

呆れるほど!

報告、遅くなりました・・・

N村の結婚式にチャペルからの出席です!・・・結構感動!

賛美歌だけでなんだか泣けてきました!・・・周り見ても泣いてるのは女性が一人二人だけ!

我ながら参っちゃいます! 恥ずかしいなんてもんじゃありません!

一生懸命頭の中で他の事を考え???・・・何の為に出席してるやら?

ちなみにこんな歌詞/讃美歌312番

「いつくしみ深き 友なるイエスは 罪(つみ) 咎(とが) 憂(うれ)いを とり去りたもう

 こころの嘆きを 包まず述べて などかは下(おろ)さぬ 負える重荷を・・・」

無事に式が終わりその後、15:00過ぎから披露宴開始!

偶然このグリーンタワー幕張は私が以前お世話になった会場!

こんな感じだったかな~・・・14年くらい前の事で記憶が定かでない!

やはり同じような雰囲気で80人くらいの規模だったのでちょっと懐かしく!

当時と違うのはここは地上20階のスカイタワーとか何とか言うところ・・・

地震があったらどうしましょう・・・なんて余計なことを?

新郎の挨拶なんか全然大丈夫ですが、新婦の言葉や花束贈呈なんかなんでやるの!?
って位、泣けてきて仕方ない。恥ずかしくて自分で自分に呆れるほど!

年をとると涙もろくなると言いますが私はそう言うレベルでは無いみたいです。

どうやら私は年甲斐もなく感動やさんの様です。

翌日、午前中に現場周り・・・午後からお約束のディズニーランド!

2ヶ月も前から娘達との約束!拘束?・・・ささやかな家族サービス

ちなみに今の学校は5日間ほど秋休みとかってあるみたいで! 皆さん知ってました?

3年ぶりのディズニーランド!相変わらず混み込み!! 

スペースマウンテン/140分待ち、ホーンテッドマンション/120分待ち!

周りは家族連れが7割! みんな仕事どうしてるのかな~?

改めて1年に一回さえもディズーにランドに連れて来れないダメな親父を認識!

さてさて、3枚目の写真はみきの湯というスーパー銭湯のロッカーの注意事項張り!

ここは我がホームグラウンド!・・・お近くに来た際にはお寄り下さい!

時間にもよりますが会える確立70%・・・

この張り紙、脱衣室・浴室での写真撮影はご遠慮下さい・・・と言う文言。

ロッカー内での撮影なので問題ないでしょうか?

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/