温度バリアフリー

今年もあと10日を切りました。

さて皆さん、どうでしょうか?

お忙しいと思いますが・・・

我が家も同じくバタバタです。

445-1

445-2

我が家、最後の工事、外回りの外柵等フェンス取り付けです。

これでようやく恰好がつきます。

やっぱり引っ越しがまだ完全に終わっていない状態なので・・・

気が重い!

 

それでもエアブレスの家に引っ越してきて・・・

改めてビックリする事が多い!


前もコンクリートの建物で、冬場の寒さをあまり感じなかったけど・・・

エアブレスは更にどこへ行っても同じ温度!

これが当たり前だけど、当たり前じゃない!

 

445-3


温度バリアフリー

幸せ~!


宜しければこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/