六面輻射暖房の体感

444-2

 

構造・暖か体感見学会の初日が大盛況で終わりました。

今回は新築ラッシュのせいかご近所さんもとても多く・・・

皆さん普段聞き慣れない建物のシステムに目を丸く驚きの表情でした。


かと思えば目を逆三角にして納得のいかない方も・・・

昔とは様変わりしてしまった構造やシステムに皆さんビックリです!


更にご来場の皆様には暖か体感のお宅訪問で六面輻射暖房の体感をして頂きました!


今までにない不思議な感覚?・・・

自然な暖かさ?・・・

 

明日は2件のご来場予約が入っています!

皆様の驚く顔が楽しみです!

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/