日別アーカイブ: 2022年6月30日

「構造見学会」住んでからは見られない壁の中を見てみませんか?

~・~構造見学会 開催~・~

◆ 詳細(事前予約制)◆

場所 : 市原市うるいど南

     (詳しい場所はご予約なさった方にお伝えします)

日程 : 7月9日(土) ・ 7月10日(日)

時間 : 10:00 ~ 17:00 (各時間帯2組様まで)

 

ご来場ありがとうございました!

 

構造見学会、まだあります!

6月25日(土)・26日(日)に行われました「構造見学会」。

無事終了しました!

ご来場者様、ありがとうございました!

当日連絡いただいていらっしゃった方もいて、

暑い中「構造見学会」でも涼しさを体感できたと思います。

「構造見学会は完成見学会より大事」

と前回ご紹介したのですが、ご理解頂いた方たちがいらっしゃいました。

 

ほとんどの方が一生に1回の買い物なのですから、

ただ何となく決めるのではなく、ご自身の目で見て納得するものがいいですよね?

チャンスって気がつくと通り過ぎちゃうんです。

「本気で家造りを考えてみようかな?」

「最近疎遠になってたけど、ちょっと見に行ってみようかな?」

「週末行くところないし、見に行ってみよう!」

何でも構いません。一歩踏み出してみてはどうでしょう?

でも、身構える必要はないです!お勉強感覚でいらしてくださいね。

決して「買って!」「サインして」のスタンスは取ってませんので。

営業がいないので、

「もうちょっと営業した方がいいんじゃない?」

って、お客様に言われるくらいですので(苦笑)。

 

あっ、先にちょっと触れましたが、

「構造見学会」と言っても中は断熱材が入って、エアコンもいれてますので暑くないですよ。

柱とかだけで暑くて外と変わらないんじゃないか?と思ってる方、安心してください。

あと、「澄家」は運転してませんが、設置はしてあるので見られます。

今回、来場を決めきれなかった方も次回是非、見学しに来てみてください。

もちろん、私もいますので、気軽に声をかけてくださいね。

 

さて、次の構造見学会も予定されていますが、次回は

7月9日(土)・10(日) 市原市うるいど南

で行います!

追って内容をUPします。

是非、お時間作って、ご来場くださいませ。

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所