電飾ショット撮影

先日の木曜日に大網白里海岸の帰りがけ、S様邸に寄りました。
早いもので、お引き渡しからもう少しで1年になります。

かなり派手な外観だったので当初、若干奇抜かな~と思いましたが・・・
今ではすっかりオシャレなリラクゼーションサロンに早変わり!

更に年末のご挨拶が夕方になり偶然、良いタイミングでの電飾ショット撮影。

内観は黒の建具と窓枠に白の床材・・・南側のあふれるような木漏れ日に
観葉植物など、建物がより一層引き立ちとても華やいだ雰囲気。
久しぶりでしたが、建物もご夫婦も元気そうで何よりでした。

  ~心と身体両面での癒しを~  (レ・ソリゾ 茂原店)  

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/