日別アーカイブ: 2010年8月6日

自宅待機

 

自宅待機

もう少しでお盆休みです。

今年の夏休みは今のところ当分晴れマークになっていますが・・・

我が家の今年の夏休みはどうやら何もなさそうです。

うちは新盆が先月だったのですが・・・なかには8月盆と勘違いしこちらの自宅
にわざわざお参りに来られる方がいるかもしれないので・・・

・・・ゆっくり自宅待機です!

こんな晴天続きの夏休みは滅多にない事なのに!

こういう運命! やっぱり恐るべき雨男!・・・晴天に我が行事なし!?

さて先日見学会が終わり、今振り返るといろいろなお客様にご覧頂きまして、
様々な方向から質問やアドバイスを頂きました。

えっと思うような質問もあれば、毎度の・・・内容も当然です!

改めて実感!・・・勉強し尽くされている方がかなり多くなってきた事!

こんな質問されたら、分からない営業さんも多いのではとちょっとヒャット!

でも大体皆さん、ネットでの情報がほとんどらしく、誤った情報源も若干見え隠れ?

実際の現場を見て予想していたものと違う?やイメージが違うってのもあるようで!

そんなこんなで有り難く、いつもにない数のプラン作成依頼を受け感謝・感謝です。

と言うことでこの一週間はいろんなお家の間取りを想像する毎日を送っていましたが・・・

明日でようやく最終のプラン説明が完了しそうです。

さてどうなるでしょうか?・・・喜んで頂けるでしょうか!

話は変わって上の写真は進行中のO様邸の外装工事・・・まもなく終了です。

例年だと外工事は雨に止められ中断・中断って感じですが今年はカラッカラッ!

こういうときに頼みの夕立さえ・・・無いじゃん!

ちなみに左側が完成予想図で右側が現施工中の外装写真。

何よりは御施主様に喜んで頂けていること・・・

その言葉一つで心が和みます!