日別アーカイブ: 2012年7月25日

ポキポキ

ポキポキ

先週よりは若干過ごしやすいかな?・・・それでも気温は30℃オーバー!

ニュースで高校野球千葉大会の決勝戦が終わり木更津総合が4年ぶり3度目の優勝だとか!

若いっていいな~! あんなにテキパキ体が動いていたんだ~。

私のように若いつもりで同じようテキパキして・・・ポキポキした経験をお持ちの方も多いはず!

我が家では今現在で娘の方が食べるのでもう来年には上の娘には駆けっこでも負けそうな雰囲気!

悲し寂し!嬉し!?

さて前々回のひとりごとで「INAXに訂正の交渉中!」という報告をさせて頂きました・・・

その後先方(開発元の大周建設様)より訂正が完了したと連絡がありました。

・・・下記のように改め変更されました。

「エアブレス事業終了に関するお知らせ」→→→「エアブレス専用空調機サービス窓口のご案内」

今まではエアブレスと検索すると「事業終了・・・」と出ていたので困ることがとても多かった。

というより悲しいことに、困っていたかどうかさえ分からない。

例えば見学会で初めてエアブレス工法を知ったお客様が興味を示し、その後エアブレスと検索し・・・

終了???・・・何故???

エアブレス工法を採用しようと新築の工法検討に入れば入るほど、そういう現象が起きていたはず!

家に帰ってINAXのHPからエアブレスと検索し、あれ、あれ何故???・・・

結果、ダメダメ不採用!

こんな悲しい事はありません。

今回の訂正はエアブレスを真面目に推奨している加盟工務店やオーナー様にとって相当意味深い。

今後も弊社ではエアブレスを進める上で先頭に立ってポキポキにならない程度に邁進します!

尚、エアブレスの歴史、他工法と比較した場合の人や建物への影響など報告出来たら幸いです。