日別アーカイブ: 2012年10月3日

マイベストプロ千葉

マイベストプロ千葉

いよいよ10月です。本当に1年は早いです!今年も3ヶ月をきりました!

民主党総裁選挙、自民党総裁選挙も終わり、民主党は野田総理の続投・・・

そして、自民党の新総裁は、安倍元首相が就任しました。まさに「絵に描いた餅」?!

中韓関係が冷え込む中、このお二方は今後どういった施策をするのでしょうか?!

現在の政府はどうも外交力が足りないようで・・・「遺憾」だけではいかんですよ!

総理や総裁もある意味、国政の「プロ」ですし、もう少し頑張って貰わないと!

さて、その「プロ」に関わる話ですが、皆さんは「マイベストプロ」をご存知ですか?!

大元は、「マイベストプロ Japan」というホームページですが・・・

全国の新聞社や放送局が、「街の専門家」を検索出来るホームページを運営しています。

各ジャンル別に分かれていて、全国の「プロ」を探せる仕組みになっています。

前置きが長くなりましたが、9月30日より、この「マイベストプロ」の千葉版が開設!

弊社代表がそのオープニングメンバーとして選ばれました!

ちなみに千葉エリアの担当は「朝日新聞」です!と、言うことは・・・

新聞にも掲載される?!・・・掲載されます! 

ご興味のある型は9月30日の朝日新聞朝刊をご覧下さい!

「マイベストプロ」は視点を「個人」に置いて、ポリシーや経歴などを・・・

第三者が見て、自分が今訴えたいこと、伝えたいことを約3部構成で掲載されています。

勿論、写真付きです。カイハタ建設の「真の素顔」をとくとご覧下さい!

・・・今回は色々と手前味噌な内容になってしまいましたが・・・

それだけ、「エアブレスの家」に対する「プロ」として自信があるからなのです!