日別アーカイブ: 2018年12月23日

約束を忘れていました!

556-1 556-2


二週間ぶりです。

お陰様で師走らしい年末を過ごしています。

先週に、2件の新築工事(エアブレス)のご契約を交わさせて頂きました。

双方のお客様とも半年以上お待ちいただいた方々で春先の棟上げ予定。

待たせ過ぎで、大変申し訳なく・・・

建物でお返ししたいと思います。

 

さて今日の午前中は袖ヶ浦市のS様。

年明けて、1月末のご契約予定となるお客様。

今後の参考にという事で、

昨年お引渡ししたS様邸と4年前にお引渡ししたH様邸に伺ってきました。

 

実は私、今度「真壁のお宅を見せて頂きましょう」と言ったものの・・・

先月から約束を忘れていました!


とり急ぎ、取りあえず電話したものの築1年半のS様・・・電話に出ない!

次の築4年のH様・・・出ない!

ついに・・・H様のご自宅まで追っかけちゃいました!

 

突然のお邪魔・・・そんな状況でも、受け入れて頂き申し訳なく!有り難く!

最終的にH様もS様もご覧頂け感謝・感謝です。

 

午後からは先日の構造見学会にお越しいただいたN様ご家族とのプラン打ち合わせ!

帰り際に我が家(スキップ8層構造)をご覧頂きました。

「玄関も洋室も水回りも小屋裏もどこも暖かい」六面輻射暖房を体感いただきました!

家の面白い仕組みや構造にも満足されとっても安心しました。

何よりお子様の可愛い笑顔が最高でした。


さて、あっという間に今年も1週間を残すところとなりました。

寒さが厳しくなり正に「エアブレスの季節」となりましたが・・・

エアブレス以外の方々を含め体調管理に気を付けましょう。

 

お陰様で何よりです。

有難うございます。