日別アーカイブ: 2022年1月24日

「えっ、こんなに暖かいの?しかも自然な暖かさ」

2週に渡って開催致しました市原市の完成見学会

今回も大盛況頂き感謝しております。

最近人気の「平屋建て」の完成見学会でしたが、

ご来場者様の中にも平屋をご検討されている方もいらっしゃって、ご参考になっていれば幸いです。

 

「えっ、こんなに暖かいの?しかも自然な暖かさ」

 

一般的には冬の寒い日、まして先日のような雪の日でも、

外気より3度前後しか室内でも温度は変わらず、私もかつてはそうだったんですが、

「家の中にいても何枚も重ね着しないと寒い!」

そんなご来場者様もいらっしゃって、「エアブレスの家」の暖かさにビックリ 

されていました。

特に子供は正直で、「帰りたくない!」ってお子様もいらしゃいました。

たくさんの方が体感されて、ご満足頂けたので嬉しい限りです。

657

 

「そんな家があるの?ちょっと見てみたいな・・・」

 

そう感じた方も少なからずいらっしゃるはず。

ご安心して下さい。次の見学会もすぐにあります。

 

2月11日(金・祝)~13日(日)千葉市若葉区加曽利町

そんな「エアブレスの家」の秘密がわかる「構造見学会」

 

3月5日(土)・6日(日)千葉市緑区誉田町

大空間の吹き抜けとスキップフロアが魅力的な2階建て「エアブレスの家」の「完成見学会」

が開催予定です。

 

気になる方は予定を空けておいてくださいね!

 

さて、今回の見学会でも感じたのですが、コロナで大変な業種が多い中、なぜか住宅業界は

伸びているんです。

ご来場者様も多数で、おかげさまで弊社でも注文やお問い合わせ、ご相談が殺到しております。

不思議なものです。

 

 

新年のご挨拶遅れました、今年もよろしくお願い致します。

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所