ウォーキング

ウォーキング

以前から健康の為に続けてきたウォーキングも早4年半になります。

私の場合、3日坊主というケースは無く1年坊主とか2年坊主みたいな感じです。
と言っても週に3~5日位のペースなのでプレッシャーも無いわけです。

ちょっと調子が良いと途中から走り初めるんだけど、これが又つらいつらい!

何で歩く事と走る事がこんなに差があるのか・・・ ヒザにくるし「苦し!」

いったん走り始めるといっつも「あそこまでは歩かない」と自分自身に課す様な
自分が良いような悪いような。 私事ですが疲れます・・・

ちょうど歩き始めて40分位、近くの住宅展示場の中を散策してきます。

各ハウスメーカーの外観を参考に木造に置き換え、構造梁組や内装なんかを想像
しながら歩いていると、不思議に時間が過ぎ1時間があっという間に終了。

11時近いのに今日はいつも消えているはずのDハウスさんが頑張っています。
体にも心にも刺激になるウォーキングはやっぱり良いですね。

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/