第二回見学会終了!

第二回見学会終了!

年末4回見学会を計画している中の、今回(29,30日)は
第二回目の見学会が無事終了いたしました。

今回の見学会は中央区の住宅街でした。お天気にも恵まれ最高の見学会日和!

構造見学会と言う事もあり、建物が出来上がってしまうと隠れてしまう構造内部
が見学出来るので、皆さん見慣れない構造を見ていろいろなご質問を頂きました。

私達は日頃見慣れてしまっている建築途中の建物ですが、御客様にとってみれば
新鮮に映るみたいです。

ご新築をお考えの方はもちろん、そうでない方も、いろいろな建築会社が行う
見学会を見て回る事は大切な事だと思います。 楽しいですよ!

今後更に年内に二回、構造見学会を予定していますので、お時間に都合のつく方
は遊びに来て下さい。

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/