恒例ミニ行事

恒例ミニ行事

先日の午後、一雨降った後先代の墓参りに行ってきました。

ちょっと時間が空くと車でひとっ走りという具合に若葉区の平和公園まで行くわけです!

平和公園は敷地内のあちこちが芝生敷きになっているので小さな子供にはもってこいの
遊び場で、ボール遊びやかけっこなど、私にとっても昔に戻れるささやかな一時です。

大事な時期なのに休日も全く遊びに連れていってやれないので、たった30分でも重要です。

30分滞在しても往復で1時間少しで戻れるし、墓参りも出来、心も洗われ気分も
スッキリで私にとってもリフレッシュ効果が高い訳です。

最も、とてもじゃ無いけど子供につきあって30分以上駆け回るのは不可能ですが・・・
と言う感じで細木さんじゃ無いけど墓参りは大体、月2位で行きます。

皆さんも「フッ」と思い立ったら行きましょう・・・お墓参り

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/