会場契約

S様邸完成見学会第三部終了。 
最終周は土曜日、日曜日で計44人のご来場でした。
やっぱり土曜日より日曜日の方が来客数が多いようで、またまた接客におわれカツ丼が冷え冷えでとっても嬉しい週末・・・
初めての試みでしたが日曜日(先勝)の午前中、I様邸のご契約が無事に完了・・・最終確認も終わりみんな満面の笑み。
意外で嬉しかったのは私の手がけたオーナーさん方からの訪問。
緑区Y様、緑区A様、大網M様、緑区O様、若葉区S様、又遊びに来て下さいね!更にS様の来場者への説明はとても好評でした。

見学会来客者の感想一例

*良い所しか見せないと思ってた。 ホントにオーナーさん?
*100社以上は廻ってます。ここまでのシステムは初めて・・・
*今のところ、説明に疑わしいところはありませんね!(笑)
 実は私も同業(一級建築士)です。・・・やっぱり!

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/