屋上庭園のすすめ!

465-1

連休終了!

今回は娘たちが夏休みに入った事もあり久しぶりに静かな時間を過ごしました?

先週末の平和公園、送った時の一枚。

 


早いもので親父は33年、母も6年。

馬つくりも慣れたものです。

上の二人が飽きてきた昨年あたりから一番下の息子が団子や馬を造りたがる!

爺ちゃん婆ちゃん、さぞ喜んでいる事でしょう。

 

465-2

次は我が家の屋上芝生敷き

30cm角の人工芝を組み合わせ屋上前面に敷きこみました!

うちは6畳あるので、結構な枚数使いましたが排水部も加工し綺麗に仕上がりました。


この人工芝、いわゆるロールの人工芝と違ってべた~っとならない台付きなのでいい感じ!

人工芝が1cmほど浮いているような感じでしょうか?

かといって沈む感覚? 違和感がなくOK!

 

この人工芝、見た目だけでなく機能性も併せ持っています。

何より芝生に水を撒けばこの夏、直下の住環境も更なる省エネ化に!

エアブレスプラスαで理想の住まい方。

 

準備OK! プールにビヤガーデン、花火大会鑑賞

屋上庭園のすすめ!

 


今週末、7月23(土)24(日)緑区にて構造見学会を開催致します。

15周年記念イベントです!

一味違いますよ!

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/