見応え満載の3件がご覧いただける3現場同時見学会

482-1


先週末、HR様邸のお引渡し。

昨年末のご計画から解体着工~と約一年かかりましたがお陰様でHR様邸完成となりました。


きっかけはお父様の家を三年前に新築させて頂いた事から始まり、

昨年秋の時点で、西側隣地に「S様邸エアブレスの家」の着工が今年の秋口予定と決まっていました。

更にそのS様邸をきっかけに昨年末、東側隣地にHR様邸着工が決まりました。


つまり「本家のエアブレスの家」左右に「エアブレスの家2軒」という事になります。

ご主人様から「カイハタ建設の誉田展示場」になっちゃいましたね!って言われ、

本当に恐縮の極みです。


こんなに有り難い出来事は今後生涯無いでしょう!


ちなみに後から聞いた話では、

S様邸もHR様邸も地元の業者さん、ハウスメーカーさんなど何社か吟味検討されたようです。

なので・・・余計に感極まるものがあり、本当に嬉しい事です。

 

という事で施主様に喜んで頂けるサプライズ提案を着工時に報告させて頂きました。

思いもよらないサプライズに喜んで頂き、私自身もこれまた感無量!

 

ちなみに、お父様の家の時は着工前と着工後の2回、吉野桧や吉野杉を観に奈良まで足を運びました。

これはH様邸の「良質の無垢材を求め」というテーマに基づき辿り着いた場所でした。

 

そんな嗜好の違う「見応え満載の3件がご覧いただける3現場同時見学会」を今週末に開催いたします。

S様邸構造/メイン会場・・・総無垢 真壁 和モダン仕様 4層構造のエアブレス

HR様邸完成/先月完成・・・都市型モダン仕様 5層構造のエアブレス

HH様邸完成/築3年・・・・総無垢 化粧造り仕様 和洋折衷のエアブレス


検討中の方には参考になると思います。

是非ご覧ください。


着工前から完成までのHR様邸を定点で撮影したものです。

ご覧ください。

 

 

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/