寒い時期が恋しいエアブレス!

496-1

今日はまたまた寒さが戻りましたね!

外は2℃です。

結構寒いです!


緑区の現場帰りにH様邸に立ち寄らせて頂きました。

H様邸は昨年3月完成なのでちょうど一年になりますので・・・

メンテナンス巡回と24換気掃除に伺う日程の打ち合わせを兼ねての訪問です。


「ピンポーン」

合言葉のようにいつもの『暖か~いですか?』の問いに・・・

「全然暖かいよ!」

「リビングの扉なんか閉めてないもん!」

「玄関なんか靴まで暖かい(笑)」


オール電化のH様邸は全館暖房全館空気清浄・循環平均気温20℃

全館温度差2~3℃以内

顔が火照らない六面輻射暖房が最高  っておっしゃるご主人!


何にせよ改めて光熱費にはビックリ致しました。

流石エアブレス。


寒い時期が恋しいエアブレス!

 

2週連続完成見学会予定

4/1(土)、2(日)、8(土)、9(土)

お楽しみに!

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/