お陰様で・・・

500-1


今回の「ひとりごと」は記念すべき500回目!

しぶとく、しぶとく10年を超えました。


そして更に今日は記念すべき私の50歳の誕生日!

申し合わせたようですが偶然でビックリ!


本当に良い節目だと思い、朝一で両親の墓参りに行ってきました。

仕事・仕事だけで46までの生涯だった親父。

7年前のある日突然、逝ってしまった母親。


両親とも亡くなる前日まで、全然元気だっただけに、

『お陰様で・・・という思い』が強く、今回の墓参りはその感謝を含めてご報告。

 

天気も良く気持ちの良い陽気・・・

は、午前中までで、昼過ぎから雲行きが怪しく?雷雨!


流石、千葉市随一の超雨男。


雨が強くなるたびに「ゆっくり墓参りなんか・・・」、「仕事しろ」と言われているような?


さて、明日から心機一転スタート!

 

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/