先日、お施主様からお手紙を頂きました。

完成内覧会も無事終了。

M様邸も、先日お陰様でお引渡しとなりました。

最近では一番人気のスキップ゚フロアー(32坪)です

4LDK+多目的スペースのお家は、畳敷き中一階が4.5畳で不思議に落ち着く空間!

間仕切りが無いのにちょっとした段差を付ける事で異空間?完成。

531-1

さて、お引渡し前に施主様のお手伝いです。

ノボリ、テントなど見学会の準備も終わりちょっとだけ敷地周りの砂利敷き運動です。

人数がいるのであっという間に作業が終了です。

531-2

来場状況ですが・・・

お陰様で天気も良く行楽日和にも関わらずたくさんの方にご覧頂きました。

本当に有り難く思います。

531-3

先日、お施主様からお手紙を頂きました。


『憧れた空間に身を置いて』

朝の肌寒さと昼間の暑さ、気温差が大きい青空の4月21日、完成見学会、引き渡しの日を迎えました。

家具のない室内を、まずひと通り映像に残したく2階へ上がった時、天井からの空気の吹き出しに涼しさ

を感じました。

そして、『これこれ、エアブレス!』と、エアブレスの家で生活できる喜びを得ました。

家族が集まるリビングダイニングは、フローリング、天井の梁、腰壁に木を多く取り入れてあり、

木そのものを五感で感じて、とてもリラックス出来る空間です。

限られた空間を有効活用された1つの収納の多さは、とても助かっています。

その収納の多くに、可動棚をつけてもらって、さらに整理がしやすくなると思いました。

また、お気に入りのスキップフロア。

我が家のスキップフロアの間取りは、オリジナル設定と聞いて、本当に無理な要望を実現して

もらえた事、改めて実感しました。

これから過ごしていく中で、また新しい発見や気づきが産まれるであろう我が家、益々楽しみです。

 

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/