5月15日(土)16日(日)構造見学会

ご参加者様ありがとうございました!

お陰様で無事、見学会を開催・終了いたしました。

15日(土)は開始前に近くにお住まいの町内の方々がのぞきに来られて、満足して帰られました。

近くで建てていると気になるものですよね。

 

629-1

実際このように構造見学会を行っています。

左側の黄色い物?は、むき出しになる部分の柱で、傷がつかないように保護する緩衝材です。

 

さて、奥に行ってみると・・・

 

 

629-2

この段階になるまでの経過写真がパネルで飾ってあります。

 

 

カイハタ建設ではおなじみのこちらのポスター。

 

 

629-3

真ん中のオレンジのパネルはカイハタ建設の注目ポイント(いつも掲示してあります)

 

右にあるポスター、初めて見るものですが・・・すごいことが書いてありました!

内容は・・・見学会に来た方のみのお得な特典でした!

総額1000万円の値引きキャンペーン!

次回の見学会でも掲示するとのこと。

詳しい内容は見学会で確かめてみて下さい!お楽しみに!

ウッドショックもこれで乗り切りましょう!

 

 

ちなみに・・・カイハタ建設の見学会は営業マンはおりません!

みな、業者さんや実際にカイハタ建設で家を建てた施主様が厚意で協力して下さっています。

これも貝畑社長の人望のなせるワザですね。

次回開催時もご遠慮なくご参加ください。お待ちしております!

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!   家所

 

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/