我が家はエアブレスなので大丈夫!

いよいよオリンピック開催!

高校野球千葉県大会も延長の末、満塁ホームランで専大松戸に決まった。

正に劇的な幕切れだ!

やっぱり、あるんだね!こんなこと?

 

オリンピックもコロナと並行しながら、大変なことになっている。

感染者も右肩上がりで本当に困ったものだ!

又、大会組織委員会の関係者が次々と解任となり、橋本会長もさぞ大変だと思う。

千葉でも影響が出て、昨日は道路規制のおかげで彼方此方渋滞。

 

梅雨も去り暑さ本番、千葉市でも34度。

危険な暑さ。

外仕事は注意が必要。

最近は、家の中でも熱中症が頻繁に!

エアコンあるのに使わなくて取り返しのつかないことにって・・・

 

たまたまですが、

我が家はエアブレスなので大丈夫!

家中どこでも26~27℃の快適空間を満喫!

638-1

さてこれは先日、材木加工工場で撮影した柱の選別!

木更津のK様邸立会いのもと 真壁柱の選別 を行っている所です。

 

ちなみにK様邸はLD、玄関ホール、和室が真壁仕様の和モダンのお宅!

大きな吹抜と明るく開放的なリビングが特徴の32坪のエアブレス!

 

来月末構造見学会を予定しております。

ご期待ください!

 

お陰様で何よりです。

有難うございます。

 

******************************************************************************

 

弊社のエアブレス工法の家を「Reset&Relax」と解釈するロゴにしたのは?

何故か???

 

これは昔の建物の様に腐らない、建物全体の通気性を取り戻す意味のリセット。

昔に戻しリセットして腐食しない健全な「呼吸する家」にしましょう!という意味。

 

もう、カビやダニの温床になる原因である「腐る建物」・・・やめましょう。

もう、アトピーやアレルギーの原因になる「腐る建物」・・・やめましょう。

 

私にとって呼吸する住まいを設計することが、

「人にも建物にも優しい本当の健康住宅」の普及に繋がる事と考えます。

 

貝畑

******************************************************************************

 

 

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/