夏来ちゃった?

 

あれ、もう夏が来ちゃったのかしら?
 

と思ってしまうぐらいの暑さですね…。
 

本日は現場で施工、富里市へ地盤調査の立ち合い
 

そして基礎伏図の仕上げに取り掛かりだすなど、
 

猛暑の中盛り沢山な1日となりました。
 

 

新築工事を行う上でかなり重要となってくる基礎

 

土台の敷き方、アンカーボルト、ホールダウンなど、

 

考慮すべき項目がいくつかあり、涼しい室内にいても脳みそがとろけそうです…。

 

暑さに負けず頑張ります今回はこのへんで。

 

 

最強の住宅!体感して感動する家を共感したい! 髙橋

 

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/