屋根工事

 

暑い!とにかく暑いですね!屋根の上はもっと暑いですよ!

もくもくと屋根工事を進めている君津市の新築工事

 

なるべく早く屋根をふさぎたいのですがそんなに簡単にはいかないのが現場仕事。

 

いろ~~~~~~~んな絡みがあります。

 

今回特に大きいのは屋上があることです!

 

なんせ空気循環をメインにしているカイハタ建設

 

頭を悩ませる箇所がポツポツと…

 

進めていかないと見えてこないところもあったりとなかなかハードですが

 

完璧な仕上がりを目指してまだまだ奮闘します!

 

 

最強の住宅!体感して感動する家を共感したい! 髙橋

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/