無垢フローリング

 

現場進捗状況レポートです!

 

現在カイハタ建設の工事状況としては…

 

君津市、富里市、袖ケ浦市新築工事が行われています。

 

今回は富里市新築工事状況です。

 

天井のボード張りを終え、床の施工に入りました。

 

今回は一般的なフロア材ではなく、無垢のフローリングです。

 

一枚あたりの幅が狭く、長さも均等ではありません。

 

張っていく順番などもなく、センスが要求されます。

開封して一度並べてみてから張っていくというなかなかハードなものです。

 

苦戦しつつも張り進めていくと仕上がりはかなりカッコよく、

無垢材らしさも現れてきました。

まだまだ途中段階なので完璧に、綺麗に納めていきたいと思います。

 

今回はこのへんで。

 

最強の住宅!体感して感動する家を共感したい! 髙橋

 

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/