つかみはオッケー

つかみはオッケー

連日暑い日が続いてましたが、台風6号の影響で天気が一変!雨がスゴイです!

台風が太平洋岸スレスレに近づいていて、本当に関東地方に上陸するの?!

さてさて、7月18日の未明に開催したサッカー女子W杯。皆さん観ました?!

凄かったですよね!強豪のアメリカを破って見事優勝!

東日本大震災で日本中が滅入ってる中での明るい話題ですね!お見事!

なでしこジャパンの活躍を観てると、こちらも頑張らなければという気持ちになります!

そんな中、7月23日(土)・24日(日)のA様邸の構造見学会を予定していて、

施主様から「もっと目立つように、看板を立てて宣伝してみたら?」と・・・

嬉しい事です!カイハタ建設がなでしこジャパンなら、施主様は応援サポーター?!

・・・ちょっと大げさ?!

早速、A3用紙に宣伝文句を入れて印刷。ベニヤ板2枚を使って宣伝する事に!

1段目

「えっ!!家が魔法びん?!放射能対策?! 見たい?↑」

2段目

「7/23(土) 7/24(日) (有)カイハタ建設エアブレスの家」

3段目

「構造見学会 千葉市 健康住宅 でgoogle検索1位!!」

ちなみに、えっ、嘘付くなよ!と思いの方・・・試しに検索して見て下さい。

・・・と、色々言いたいこと盛りだくさんでド派手に看板で訴えかけました!

施主様曰く・・・「目立つように立てたから、(お客さんが)一杯来てくれれば良いよね」

ベニヤ板を横に2枚並べ、施主様邸の擁壁に風雨で飛ばされないように杭で固定。

台風が近づいていて、看板が擁壁から落ちないようにしっかりと!落下が本当に心配!

擁壁前の道路を歩いている人もチラチラ看板を見てました。

・・・早速、つかみはオッケー!

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/