平成24年8月現在 緑区高津戸町 J様邸(工事編)(41坪)

♪本当に社長とカイハタ建設に出会えてよかった♪

現在、カイハタ建設で新築工事を行なって頂いています。
どの方も皆同様かと思いますが、私たち夫婦は施主としてこの家に強い思い入れを持っています。「本で見たあんな家にしたい。」「こんな造りは住みやすいのではないか」妄想ばかりです。社長はそんな私達の素人考えの妄想を一つひとつ真剣に聞き、現実にしてくれます。もちろん私たちは願いが叶いうれしい限りですが、私達の妄想を現実にした時の社長もとても嬉しそうで、最高潮の「ドヤ顔」を見せてくれます。社長は家造りが本当に大好きな方なのだと思います。天職なのではないでしょうか。家造りに対するクリエーターとしてのアイディアはさることながら、家造りに対する誠実さは職業人としても素晴らしいと思います。家の安全性や耐久性に関わる事には一切妥協を許しません。私達のお願いが家の構造に干渉する場合きっぱりと「それはできません」と言われてしまいます(笑)。でも、そう言われると、とても安心できます。施主は直接に自分の家を造る事はできません。「家の造りに納得でき、建築会社を信用できるか」私達が建設会社を決める際に考えていた事でした。それをカイハタ建設は満たしてくれています。本当に社長とカイハタ建設に出会えてよかったと思います。
施主

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/