平成23年9月完成  千葉市中央区浜野町 O様邸(23坪)

♪本当に良かったと思う事は、やっぱり暖かい事♪

暫く、ご無沙汰しております。
カイハタ建設の皆様、お元気ですか。浜野町の新居に住んで一ヶ月、毎日外は朝0度、昼は6度と言う寒い日が続いておりますが、貝畑さんに建てて頂いた我家はそんな寒い日でも快適です。
私が家を建てた事を親しい知人や親戚に連絡したら東京から兄が見に来てくれたり、元住んでいた所よりまた木更津から友が是非見たいと言って来てくれて、皆さん異口同音に玄関が広くて立派だとか、リビングの吹抜けが素晴らしいとか、賞賛頻りでした。
私が住んで見て本当に良かったと思う事は、第一はやっぱり暖かいこと。第二は東南に窓が多くしかもカッコ良い窓を付けて頂き朝日が差して明るいこと。第三は階段の昇り降りが楽しい程に使い勝手が良いこと。第四は一階の仏間、炬燵布団を掛けたまま私のくつろぎの部屋となっています。
本当に住み心地の良い家を、そして見栄えのする良い家を建てて頂き有難うございました。家内が今度腕をふるって皆様に軽食を差し上げたいと申しております。皆さんお忙しいですから、お昼の時間を上手に利用してほんの一時間位でも立ち寄って頂けませんか。 用意が出来たら前持ってご都合をお電話で伺います。楽しみにしていて下さい。もちろん、お揃いで来て下さい。
カイハタ建設の皆様へ

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/