いつまで続くのか?

いつまで続くのか?

さあ、今週も色々ありました。

バレーボールの女子世界選手権で日本がアメリカを破り32年ぶりのメダル獲得!

いつもはバレーボールっていうものを見ないんですが、やっぱり32年ぶりって
聞くと興味も湧くし、あれだけ一生懸命にやってるのを見ると感動的ですね!

それに比べ、菅内閣は・・・支持率27.8%に急落、6月の菅内閣発足後最低だとか?

菅さん、最近本当に元気がなくなりましたね・・・以前の野党の時の勢いがもはや昔話!

今日の国会では虐めさながらの揚げ足取り合戦!・・・一体どうなってるの?

確かにあの法務大臣の言ってることが軽すぎだとは思うので仕方ないのかな?

この先生、東大出身らしく・・・もはやそんなの関係ね~という事ですね!

今日はまるで小学校の虐めを公にしてるだけのようで・・・これぞNHKの茶番劇!

本質に全く進歩なく民主党は全体的に元気なし。

実は私自身も元気なく、体の具合が芳しくありません。

2週間ほど前の夜中に背中左下に初めての鈍痛がありベッドをのたうち回り・・・

その後は痛みも少々だったので、だましだまし・・・

そして一昨日の夕方から激しい痛みやまず・・・

昨日、川鉄病院を紹介され鈍痛の原因が尿路結石とか腎結石とか・・・

痛いわけです!・・・先生は薬で流しましょう!石が大きいので手術も覚悟しなさいと!

水をがぶがぶ飲みなさい!・・・それでちょっと様子を見ましょうって!

現状では左の腎臓が結構腫れているようで、左のおなかまでモヤモヤいや~な感じです。

こんなになって初めて分かりました・・・この鈍痛は正に生き地獄。

じっとしてられないのがつらい・・・こんな調子が一体いつまで続くのか?

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/