正にひとごと?

正にひとごと?

先週百箇日法要を終え、はやいもので今週は新盆です。

一昨日の午前中、お墓までお迎えに行きちょうど先程送りに行ってきたところ。

盆にも7月と8月がありますがうちはたまたま7月の為、休んでいる暇がな~い・・・

この3ヶ月間は解らないことばかりでめまぐるしい日々の連続であっという間でした。

何から何まで初めての事で・・・

あっ、お返しの準備忘れた?・・・お布施の相場は?・・・新盆の飾り付けやお供え?

親父の時に一通り見てるハズなのに28年前なのでほとんど記憶がありません!

なんとかかんとか無事に新盆を終え、一安心。

まわりから言われますが・・・3回忌まではバタバタだよって!

・・・・・さて選挙終わりましたネ。

民主党大敗という結末になりましたけど・・・消費税だけの問題だけでもないですね!

今日のニュースで「菅さんが小沢さんに会いたいようですが」・・・って

これ自体おかしいな???って思うんですが・・・同じ党でしょう?

番組のコメンテーターも同じこと言ってたけど・・・

「社長が自分の会社の部下に会いたいけど会えないって・・・?」

大丈夫ですかそんな会社!・・・しかも謝りたいって?

これじゃ日本の未来はどうなってしまうのか!!

新橋の街角インタビューで酔っぱらい相手に民主党の是非を・・・みたいな?

マスコミのする、こういう事一つ一つ自体が正にひとごと?

総理を毎年毎年換えて、外国からは一期一会を皮肉じみた表現に使われたようで・・・

ここは菅さんにグッと堪えて頂きたいものです・・・どうでしょう?

さて明後日から3連休、久しぶりの構造見学会です。

明日で、学校終わりだとか?・・・

聞いてないよ~! おまけに週間天気予報では3連休とも晴れマーク!

今までジメジメしてただけに皆さんうっぷんを晴らすかのように海に山に・・・?

来客見込み薄っ・・・困ったものです!

涼しい環境でお待ちしてますので・・・お気軽にお越し下さい!

詳しくは見学会情報で・・・

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/