日別アーカイブ: 2008年11月1日

平成20年11月完成 千葉市若葉区千城台 F様邸(59坪)

    ♪暖かさにホレ込み新築に・・・♪

カイハタ建設にお世話になりもう1年がたとうとしています。

建てる前に何軒か見学させて頂きました。
とても参考になったのは、冬に住んでいるお宅を拝見させていただいた時でした。
玄関を入ってすぐ暖かく、廊下もお風呂の床もトイレの床も冷たくない事にオドロキました。
夫婦で床ばかり触っていた事をおぼえています。同居の為、寒がりの母とぜんそくの娘には夢のような家でした。

暖かさにホレ込み新築に建て替えたと言っても過言ではないでしょう!

基礎工事の時には近所の方々もおどろくくらいとてもしっかりした基礎で、改めてカイハタ建設の家作りに対する真心を感じました。
間取りから始まり、収納やら次から次へと出る問題や悩みを一緒になって考えてくれて、何かあればすぐ飛んできていただき、ワガママを全てかなえていただきました。

その時、旧家でお世話になった大工さんが高橋さんで、とても縁を感じました。細かい所まで本当によくしていただき感謝しています。

おかげ様で今はとても快適に過ごしています。アフターサービスもしっかりしてあるのでとても安心しています。

カイハタ建設にお願いして本当によかったと家族一同実感しています。

本当にありがとうございました。
カイハタ建設にお願いして本当によかったと家族一同実感しています。
本当にありがとうございました。