日別アーカイブ: 2010年2月1日

平成22年2月完成  千葉市緑区誉田町 A様邸(39坪)

♪冬に温度差や結露がなくとても快適です♪

私たちとカイハタ建設さんとの出会いは本当に良い『ご縁』だったと思います。
まだ漠然とマイホーム購入を考え出していた頃、たまたま目にした黄色いチラシを手に、完成見学会をのぞきに行きました。
そこで、初めて聞くエアブレスの話、入った瞬間の木の匂い、そして社長自らお茶を出してくださるその人柄に、すっかり魅了され、帰りの車の中で「ここに決めよう」となったのでした。
子どもがうまれ、”数年後に家を・・・”と思っていたくらいだったのに、カイハタ建設さんとの出会いからわずか数か月後に家造りが始まりました。
何も分からない私たちに、いつも丁寧に説明をしてくれ、また、不動産屋や銀行等、色々な手続きも全て同行してくださり、とても安心できました。
住み始めて早2年が経ちますが、冬に温度差や結露がなくとても快適です。
第2子もうまれ、冬の夜中の授乳やオムツ替えも寒さを心配することなく行うことができました。
また、東日本大震災の時も、小物入れがひとつ割れただけで、本当に造りがしっかりしているのだと実感しました。
これからも、この安心できる家で、家族一同楽しく過ごしていきたいです。