日別アーカイブ: 2011年6月9日

馬のポッポ

馬のポッポ

二週間ぶりの更新です。

現場に追われ、不健康に追われ、ようやくひとりごとへ復活!

この二週間でいろいろな出来事が・・・

先週に待ちに待って、抜かれた尿管ステント・・・懐かしく、でも戻りたくない鮮明な不快感!

あの残尿管と何とも言えない痛み・・・なってみなければ分かりません。

あらから一週間が過ぎ今は完全な健康体・・・絶好調!!

健康っていいですね~~~! 病気をすると分かるものです・・・当たり前が当たり前じゃない!

これからウォーキング・ジョギングにハッスルしたいところですが、仕事が増えていく一方?

ひとりごとも気になって、いつもネタの事考えていてその時はあれこれあるのに・・・歯がゆい。

・・・時と共に忘れて行く! どうしても目の前の仕事を片づけるのでせ~一杯!

さてさて、この前の日曜日にエアブレスのちょっとした集まりで横浜まで行ってきました。

横浜の大周建設という会社なんですが・・・いわゆるエアブレスの産みの親、元祖です。

大周の青社長とは10年ぶりくらいですが・・・お変わり無く元気そうでした。

最新のシステム開発から新たな空気環境、制震技術まで・・・頭が下がります!

3.11の地震によって放射能汚染まで被害拡大・・・今までとは考え方が多少違ってきます。

結果、建物にも人間にも両者に快適な空間提供が作り手側に要求される時代になって来ました。

エアブレスの宣伝マンになってますが・・・時代か?どうか?

上の写真はうちのキッズルームにいる馬のポッポです・・・今まで気にしたこともなく・・・

さっき、たまたま目があって! よく見ると憎めない愛くるしい顔!

思わずパチッ! どうでしょう~!