日別アーカイブ: 2018年7月16日

貝畑 我が家の見学会にお越し頂いたお客様!

539-1 539-2

今回の「ひとりごと」はI様邸のその後です。


前回もI様邸の報告でしたが・・・

今回は 花見川区 のI様です。


紛らわしいですが・・・

前回のI様邸は君津市のI様で、特徴は 平屋の様な2階建て? の30坪エアブレス。

今回報告のI様邸は以前(4月のひとりごと)報告させて頂いた34坪のエアブレス。

そうです・・・我が家の見学会にお越し頂いたお客様!


重複しますがご覧ください。

 

■4月のひとりごと

「ちなみにI様との初めの出会いは遡る事、2年半前。

我が家(エアブレス8層構造)の 完成見学会 にご来場頂きました。

新築予定が3年後という事で具体的な話はしなかったと記憶しています。

弊社では営業活動をしないので、その後の進行はお施主様自身のご判断となります。

つまりその後は、不定期に開催する「見学会のご案内」による再来場となります。


連絡があったのは昨年の6月頃でしょうか!

それをきっかけに昨年開催したN様邸 構造見学会に再来場 されました。

I様はその時点でハウスメーカーなど数社周り、業者候補が2軒ほどに限定。

弊社は3社目の候補となった訳です。

1~2が月後? 間もなく・・・有り難く弊社に選定して頂きました。

皆さんそうですが、弊社に決めて頂く際決めてとなる要件がいくつが有るようです・・・


弊社のエアブレスなど特徴として

温度バリアフリー健康住宅
耐震&空気循環
スキップフロアー
無垢&自然素材仕上げ
自由設計、こだわり住宅

多分、I様

この中から「これだ」ということは無く?

弊社の「突拍子もない自由度」という観点で決めて頂いたのではないでしょうか!

詳細は言えませんが・・・

自由度は結構、無限です!・・・・・」

 

■先日、I様より現在までの進行文面を頂きました■

長文になりますので、改めて、

次回「ひとりごと」で報告させて頂きます。