日別アーカイブ: 2018年11月26日

色々な縁が有ります!

先週末から昨日まで契約前の打ち合わせ(3件様)です。

着工に伴う確認申請や敷地整備(土留)の準備などとプラン作成、工程の打ち合わせ。


今、進行中の現場が終了次第始まる来春以降での予定のお客様方々となります。

春先からご予約を頂き、長期間待って頂いたお客様には多大なお詫びと感謝でいっぱいです。

 

554-1

先ず、こちらのS様は袖ヶ浦市の150坪の土地所有で平屋の45坪希望のお施主様!

2年ほど前から見学会にご来場いただき来春にエアブレスで建築予定となります。

特に屋根形状や外観に拘りを持ち住まい方に工夫を施す和モダン希望の健康住宅の予定!

この空き地がどの様に変貌するかが本当に楽しみです!

 

 

554-2

こちらの敷地は同じく袖ヶ浦市の100坪所有のお施主様!

3年ほど前から大小問わず多くの住宅展示場などに足を運び見聞きし勉強!

医療関係の仕事柄、特に空気循環を優先に考え本物の健康住宅嗜好で最終的にエアブレス!

今回、希望の間取りや今現在の不便状況、今後の対策、希望等をお聞き致しました。

ちなみにこのお客様は2~3年後の着工予定のお客様。

 

色々な縁が有ります!


更に今週末に来春着工予定(市川市)の打ち合わせが有ります。

打ち合わせがごっちゃにならないように、迷惑の無いように慎重にいきたいと思います。


お陰様で何よりです。

有難うございます。