日別アーカイブ: 2021年11月5日

ご参加・ご来場ありがとうございました!

10月23日(土)24日(日)の千葉市緑区誉田町にて、

「構造見学会」ご参加・ご来場の皆様ありがとうございました!

おかげさまで盛況のうちに無事終了いたしました!

前日までの雨が嘘のように2日とも晴天に恵まれ、まさに「見学会日和」でした!

649-1

カイハタ建設の「構造見学会」は上の写真のようにノボリが上がっていて、

足場に「黄色の看板」が結びつけてありますので次回以降ご参加の方はこちらを「目印」にご来場ください!

(要事前予約)

 

さて、会場の風景をご紹介します。

予約制とは言えお客様の対応に追われ、今回はお客様ご来場の風景を取れませんでした。

ですが、会場がどのような感じなのか、ご紹介します!

649-2

様々な資料が置かれています。

ご来場者様にはご自由にご覧になっていただいております。

649-3

カイハタ建設の見学会って、来て得する情報 が結構いろいろ聞けるんですよ!

何故か?って?

 

会場には 関連業者さん にお手伝い頂いています。

その日によって業者さんが違うので、例えば

キッチン お風呂 の業者さんに性能を聞いてみたり、

材木屋さん 「ウッドショック」見通しを直接聞いてみたり、

納品業者さん に、最近のコロナの影響による納入状況の変化を聞いてみたり、

もちろん、メインは「エアブレスの仕組み」をご覧になることではありますが、

それ以外に「プラス」になること、結構多いんです。

 

また、「カイハタ建設20周年キャンペーン!」期間中 ですので、

ご来場者様にはオトクな情報満載でお迎えしております。

 

今回残念ながら都合によりご来場できなかった方、また次回にご期待ください!

 

次回は・・・

 

★12月上旬頃に木更津市の「新壁の和モダンの家」・・・・・「完成見学会」

☆年末年始頃に市原市で「広々とした、人気の平屋建て」・・・「完成見学会」

★来年2月~3月に今回開催、緑区誉田町の構造見学会会場・・・「完成見学会」

 

すべて「完成見学会」それぞれに違った見どころが期待できる見学会になります。

詳細は追って発表します!乞うご期待!

この3会場が最後のキャンペーン対象です。

どうぞお見逃しなく!

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所