日別アーカイブ: 2022年3月11日

せやまさんを参考にされた施主様の完成見学会

先月2月26日(土)から2週に渡って「完成見学会」を開催させていただきました。

毎回ではありますが、完成見学会に至ってはたくさんの方にお越しいただき、感謝しております。

 

さて、今回の施主様は、土地もすぐに決まって初めてお会いしたときからトントン拍子で着工できた施主様です。

土地探しはかなり大変で、なかなか要望通りの土地は見つからないのですが、

(1年以上探されている方も多いです)

去年の中央区宮崎町の構造見学会(平日)のあと、たまたまいい土地があり、

その足で土地を一緒に見に行って即決→着工の運びになりました。

 

そして、いわゆる「せやま基準」を参考にされたお施主様でした。

最近は「せやま大学」のyou tubeから「澄家」「千葉県」の検索でカイハタ建設を見つけられたのがきっかけで、

見学会にご来場いただき、

カイハタ建設の 空気循環・全館空調 の仕組みを気に入っていただきご契約頂いた方が多く、

 

現在進行中の若葉区加曽利町(2月に構造見学会を実施)や船橋市飯山満町

近日着工予定の若葉区坂月町市原市うるいど南

 

・・・と、まさに「せやま大学」「駆け込み寺」状態になっています。

 

見学会に参加された方にもせやまさんをご存知で来られた方もいらっしゃいました。

最近では毎月のように 見学会 を開催させていただきましたが、

次回は しばらく期間が開きまして 5月か6月頃 になります。

 

そのころにまた詳しくご案内します。

お楽しみにしていて下さい!

 

 

感謝!感謝!

エアブレスで快適生活!     家所