我々住宅屋は何が出来るか?!

台風明けの透き通るような晴れ間!

気持ちいいですね~。

でもやっぱり台風は嫌だ!

この件は何度もお話していますが?・・・

毎回台風が来る、今度は大型で勢力がと言いながら今まで大半の台風

関東を避け違った意味で期待はずれ! 

勘弁してくれ!

・・・と思っている建築関係者は決して私だけでは無いはずです。

というのも建築業界では台風=台風養生(足場がらみ)は当たり前。

結構大変!

今回の6号は期待外れというと語弊があるが・・・

昨夜に温帯低気圧に変わり、思ったより風が強かった!

やっぱり養生していて良かった!

思ったより早く過ぎ去ってくれたおかげで週末の見学会に影響が残らない。

これが本当に何よりだ!

今回の見学会の趣旨

千葉市中央区が「高濃度放射性廃棄物の最終処分場の候補地」に・・・

我々住宅屋は何が出来るか?!

最終処分場の候補地までの実質距離

■JR蘇我駅/直線距離約2.5km

■青葉の森公園/直線距離約4km

次回ひとりごとにて、詳細説明致します。

マイベストプロ千葉
こちらも是非ご覧ください!

☆★☆★☆いつもご覧頂き有難うございます☆★☆★☆
【失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。】

●低コストで『人にも建物にも優しい"本当の健康住宅!"』を中心に快適な次世代住宅の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。

■カイハタ建設ホームページ http://www.kaihata.co.jp/